Monday, March 30, 2015

Stehly Farm Organics Strawberry Picking

Stehly Farmへイチゴ狩りに行ってきました。




ファームの駐車場からはこんなトラクターでイチゴ畑まで行きますよ。
イチゴ畑に着くまでにブラックベリー、オレンジ、レモン、アボカドなど色々なっていましたよ。ファーム全体レモンの花の香りが漂ってました。







綺麗なお野菜も売ってましたよ。
イヤ〜、綺麗すぎてどれもこれも買いたくなっちゃったよ。



ここのイチゴは小振りなイチゴです。
真っ赤に熟れているものを採って来たので、ちゃっちゃと頂きました。
ってか、いつものごとく、たあくん採りながら食べ過ぎ!

No comments: