Thursday, March 26, 2015

Portillo's Hot Dogs

アリゾナ日記、最後ですよ〜。

アリゾナを離れる前に、コーチお薦めのホットドック屋さんでランチ。
シカゴのホットドック屋さんだそうですよ。











店内、ザ・アメリカって感じ。
ホットドックも美味しかったよ。
楽しいお店でお薦めです!


また運転して帰るので、帰りの写真は無しです!
無事、サンディエゴに到着しました。

凄い、実りのあるアリゾナ遠征でした。
これから、高校生になるので学校もバラバラになってしまいます。
中学生活最後に4日間もチームメイトとべったり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
この遠征に行く事が出来たのも、コーチとチームメイトの保護者達が遠征に行く事に同意してくれたお陰です。月並みな感想だけど、ホント楽しかったぁ。

No comments: