Saturday, February 21, 2015

ローラースケート誕生会

誕生会に行ってきました。
6歳児のプレゼント、迷ったわぁ。
結局、腕時計にしました。

ボーイズ、初めてのローラースケート。

なおくん、初めてで勝手が分からず、捕われた宇宙人状態で30分。その後は何となく滑ってましたよ。



たあくんはビビリな上に、スケート類が苦手なのを本人が十分分かっているので最初は拒否。でも、待っている間とっても暇だったのと、なおくんが滑っているのを観てチャレンジ。
 なんでも、適当にこなすのよね。
10分ぐらいは壁にしがみついていましたが、その後は横に大きい女の子達に囲まれて滑ってました。




デミアン、お誕生日おめでとう!!!




No comments: