Monday, December 25, 2006

クリスマス Christmas



今日はクリスマス。我が家はクリスチャンでは無いけれど、出来るだけいつも通りにしようと言うことで、プレゼントを用意して、小さいツリーの周りに置いて、サンタさんがきちんと来てくれたようにした。





たあくんには、仮面ライダーのベルト、ウルトラマン・リュウケンドーの人形、リュウケンドーの武器、ラジコン・カー。それから、いっこちゃんからお菓子のたくさん入ったブーツ。




なおくんにはおっぱい型のおもちゃ、がらがら、へびさんのおもちゃ、ラッパ。おっぱい型のおもちゃがやっぱり一番好きらしい。

そして、みんなでケーキを食べた。このケーキ、セブンイレブンのケーキなんだけれども、めちゃめちゃ美味しかった。






Today is Christmas Day. My family is not Christian but we did just like I was at home. Our Christmas is just like Valentine's Day. We spend a time with boyfriend or girlfriend. I prepare Christmas present for kids that pretend Santa came.

No comments: